お知らせ

令和3年度定時総会開催報告

2021年6月10日(木)掲載

期日:令和3年5月28日
場所:茨城県総合福祉会館


去る5月28日(金)、茨城県総合福祉会館コミュニティーホールにて令和3年度定時総会が開催されました。
今回は、COVID-19感染防止の観点から、受付での手指消毒の徹底や、ソーシャルディスタンスの確保のため一番大きな会場を使用するなど、充分な対応のもとに開催されました。また、例年定時総会に合わせて実施している永年勤続者への表彰式は実施せず、後日本人宛に送付することとしました。
 定時総会は、宮本副会長の開会宣言、川又会長の挨拶に続き資格審査報告がされ、定款第18条に基づき会員総数641名に対し総会出席者および委任出者総数378名の過半数の参加にて成立することが報告されました。引き続き総会議長に、土浦協同病院の大山勝彦氏を選任し議事に入りました。
議案については、第1号~第3号議案が議案書提案通り、第4号議案は一部修正提案がありましたがすべて賛成多数により提案通り可決承認されました。
定時総会の議事がすべて終了し、議長の解任後理事会報告が行われ、川又会長から「令和3年度事業計画・予算」について報告説明がありました。
最後に、圓谷副会長が閉会を宣言し、令和3年度定時総会は無事終了しました。

COVID-19対応の中、前回に引き続き平日の夜間の開催でしたが、多数の皆様にご参加いただきました。参加者の皆様、ありがとうございました。

(文責:鈴木 達也)

 


 

詳細は下の添付ファイルをご覧ください。

令和3年度定時総会開催報告(r3-soukai.pdf