お知らせ

診療放射線技師のためのフレッシャーズセミナー開催のご案内

2020年9月 6日(日)掲載

 時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 日頃から本会の事業に対しまして、ご理解とご支援を賜り心から感謝いたします。
 さて、新年度を迎えてから約半年が経過しましたが、新型コロナウィルス感染症の拡大の中、貴施設に於かれましても様々なご苦労を重ねながら医療サービスの提供にご尽力されている事とお察しいたします。このような情勢下ではありますが、日本診療放射線技師会と茨城診療放射線技師会は共同して、新人診療放射線技師を対象としたフレッシャーズセミナーを開催することとなりました。
 このセミナーの特徴は、医療者として必要な医療安全、感染対策、マナー・エチケットを学ぶだけではなく、診療に対応できる新人診療放射線技師として知っておくべき基礎知識の習得を目的として開催します。
 貴施設に入職された新人診療放射線技師がおられましたら、フレッシャーズセミナーへの参加をお薦め願いたいと存じます。
 なお、参加申し込みは下記要領にてeメールにてお願いいたします。
 ご多忙中とは存じますが、よろしくご配慮いただきますようお願い申し上げます。


 

=====  開催方式,申し込み方法  ======


 本年度はオンデマンド形のオンライン講習で行います。講義は各自の都合に合わせて自由な時間に視聴いただけます。受講料は無料です。申し込みは下記宛先までメールをお送りください。

 期間限定で公開いたしますので、令和2年9月18日(金)までにお申し込み下さい。


 宛先:ibarakirt-fresh2020@yahoo.co.jp


 申し込みを受け付けましたら、お送りいただいたアドレス宛にアクセス方法をお送りします。5日以内に返信がない場合は茨城県診療放射線技師会事務所までお問い合わせ下さい。


(公社)茨城県診療放射線技師会事務所

029-243-6747,http://www.iart-web.org/

 

 

詳細は下の添付ファイルをご覧ください。

 

診療放射線技師のためのフレッシャーズセミナー開催のご案内(freshers2020.pdf

フレッシャーズセミナープログラム(2020freshersprogram.pdf